EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

無料期間

なのでinしてみました。


人が大勢いるし、tiaでも懐かしい名前が様子見に戻ってきてる的なことを聞きましたので、
lokiでもたぶんそうなのでしょう。


で、ちょっとだけCriアサを触ってみたのですが、
まぁ思った程楽しくないかなぁ・・・


最初は転職せずにうろうろして、
その後転職してAGI120まで振ってうろうろ。
結論から言うと120の極振り・ダメ・ゼッタイw
他ステの圧迫具合が半端じゃないw
S40A120L35とかにしたのですが、
ぜんぜん強くないw
そしてどうやらASPD190↑はLv100超えないとダメらしい・・・\(^o^)/


まぁ最終想定ステに近いSTR・LUK・VITを確保しつつ、
AGI90くらいに抑えるのが正解かなぁ。
STR90・AGI90・VIT・40・LUK39でラトリオではLv99で残りポイント0。
これくらいからスタートが現実的かなぁ・・・楽しくなさそうだけd