EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

さてと

随分久しぶりの更新になってしまいましたが、
ここをMHP3の私的メモ兼日記にでもしようかなと思い立ち、
ちょっと更新です。



ROはもうやってません。
R化後は結局補填1dayで2度くらいはいっただけで、
装備も高価そうなのは大体配っちゃいました。
もうやることもなさそうだしねぇw
今年中に後一回くらいログインして終わりかなぁ。


MHP3もあと5日で発売。
予約のほうは無事されていますか?
私はツタヤで無事買えそうです。
ついでにPSPまで新調予定ですy


協力プレイはLokiの人ともTiaの人ともまだつながりあるので、
何とかなるんじゃないかなぁと。
KAIがまともに動くかが最大の不安要素ですかn
だけどちょっと前にPS3も購入したので、
何とでもなりそうな気はしますg
PS3本体の半分はMHP3のために買ったといっても
過言じゃないのでw
有効に使わせてもらっちゃおう。
(もう半分はデモンズソウルのため)


ここ数日でいろいろな情報てんこ盛りですが、
中でも目立っているのが各種コラボ装備
ファミ通・ジャンプ・マガジン・サンデー・チャンピオン?・ユニクロetc
中でも特に気になるのが
MGSPW
・スネーク防具(男)
・ザ・ボス防具(女)
あたりでしょうか。
まぁコラボ装備ってそこまで実用的じゃないから
どうでもいいっちゃあどうでもいいんだけd


なにはともあれ来週水曜日が待ち遠しいですなぁ