EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

武器を・・・

何メインでやろうか考え中。



P2Gは結構やったので、笛・弓・ガンス以外は大体いけます。
トライでは斧・片手がメインだったのでそのままでもよいのですが、
斧が某ピ○フさんと被るらしいので、
それはなるべく避けたい・・・
片手メインで斧(ソロ)・ハンマをサブくらいでやろうかなぁ。
斧の見た目が改善されてれば斧でもいいんだけどなぁw
まぁ新モーションもあることだしいろいろ試してから決めようかn


今のところ登場モンスで初見の奴は
鳥竜種
クルペッコ(亜種)
飛竜種
ベリオロス(亜種)
ナルガクルガ(亜種)
ティガレックス(亜種)
獣竜種
ボルボロス(亜種)
ドボルベルク
海竜種
ロアルドロス(亜種)
ハプルボッカ
牙竜種
ジンオウガ
牙獣種
アオアシ
ウルクスス
ラングロトラ
その他に未発表のモンスもいるだろうことを考えると、
結構な数で安心しました。
トライのボリューム不足はひどいものだったのでw
(トライGが出ることをいまだに祈ってますが・・・)


kaiですが私はまともに機能しないんじゃないかなぁと思ってます。
発売から1年以上経ったP2Gでさえ週末ちょっと不安定だったこともあったので、
P3発売後つなぐ人の数が数倍から下手すると数十倍になったら、
とてもじゃないけど負荷に耐えられなそうな気が。
有料サービスではないのでそれ程大規模な鯖強化はされないだろうし・・・
ま、PS3あるしMHトンネル経由という手もあるから協力プレイができないってことはないですがねw



あー水曜日が待ち遠しいでs