EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

考えてみると

R化でGltX撃沈がほぼ決定したわけですが、
考えてみると、R化以降に対人でできることって
転生実装前のアサみたいな感じですねw


当時のアサは対人的にR化におけるGltX同様ひどい扱いで、
威力的にはもうどうしようもなかったので、
できる事と言えばWPロキ内でのヒットストップ&ロキ出口にVDと
エンペにCRIアタックくらいだったかなぁw
1stアサがluk40の純狩りCRIアサでvit20くらいしかなかったので、
2ndをA>V>L>>>Sという面白アサを育てたのはいい思い出w
この時は純粋に妨害に徹していたのですが、
それはそれで楽しんでGvしてたような気がする。


GltXのスキル見てみると威力スキルが死亡で妨害の方がメインっぽいので、
転生実装前のアサにEDP素殴りで後衛くらいなら殺せる
プチ強いアサになった感じ?
まぁ他職の超インフレ火力にやっぱり盾なしで立ち向かえるとは思いませんがw
そこさえ改善されれば昔からのアサスキーさん方は楽しみを見出せるのかも?


R化後はほとんどやる気がないものの、
最近はCRI装備をごっそり買い集めていますw
とりあえずチンピラ4枚尻尾2本は押さえ残りはひとつだったのですが、
ここで問題ggg
昨晩のことなのですが、


ヒュッケ耳7個叩いて+5が1個・・・

どうしてこうなttヽ(#`Д´)ノ

お金もほぼ使い果たしてしまった・・・
どうしようw