EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

ラージャン追加だ・・と・・・

軽めの更新。

【MHWI】追加モンスター「ラージャン」紹介映像 - YouTube

10月にラージャン追加とかヤヴェー。

そしてラージャンコエーしカッケー。

@3日でMHWIBで

@10日でBL3。

予定では1週間でなんとかMHWIBの本編終わらせてBL3に移行。

というのが理想ですが、果たして・・・

 

 

とりあえず今はまだDIABLO3。

f:id:Diode:20190903204951j:plain

97まではちょっとエンシェント増えたので一発で行けた。

98は装備は同じで3回くらいやり直した。

雑魚でもやたら硬い奴と軟い奴の差が激しくなってきたので

GRスタートしてちょっと敵に触って硬そうなら即街に戻ってやり直し。

98でも結構時間的に厳しかったので、

99に望むにあたり装備を微更新。

更新箇所はサクッと作れるクリムゾンベルトとパンツで

これをエンシェントにしました。

まぁそこまで大きく変わるわけではありませんが、一応ね。

おかげで99は一発クリアでした。

でもまだカルデサンもラマラドニも無しで

レジェジェム3箇所も平均80弱だから

100はレジェジェムもう少し育てば行けそうな気がする。

 

MHWIB発売までの@3日でそこまでは頑張ってみようと思う。

 

おまけ

f:id:Diode:20190903205732j:plain

使わないけどちょっと嬉しい。