EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

ANTHEM Week3


9日に緊急アップデートがありまして、
割と大規模なバグ取りや仕様の変更が入りました。
まだ何がどうとか全部確認した訳ではありませんが
大きな所で格闘とコンボとUltの威力が大幅上昇。
不遇武器の性能上昇とレジェの性能上昇しレジェ>MWに。

普通にエラーで落とされたのであまり試してませんが、
クイックの進行不能バグはあまりちゃんと取り切れてないっぽい。


ちょっと気に入らないのが
告知無しのオンラインメンテ?というか仕様変更で
難易度やらドロップ率をいじってるっぽいのがね・・・
土曜~日曜の昼頃まで?GM2・3の難易度が大幅に下げられ
MWレジェのドロップ率が大幅に上昇していたのに、
何時の間にか元に戻ってたりしました。

f:id:Diode:20190312163956j:plain

レジェ沢山出て楽しかったのに・・・

現在のメインは引き続きコロ助かなぁ。
タックルからの氷バラ撒き床ドッスンコンボと攻囲が楽しい。
氷のボルティックドームと回復手段のベストオフェンスのコンビが鉄板ですが
ベストオフェンスはソルベントグリーンでコンボブーストでも。
サブはセプタ。
格闘が強化されて飛び回るのが楽しい。
けどちょっと柔い。

f:id:Diode:20190312164024j:plain

カッチョエエ
お気に入りのキャプテンアメリカ仕様のアイアンマンカラー

まだまだ楽しんではいるのですが、
いま一番掘り効率良いと言われてるのがSH暴虐・・・
暴虐でPS4の電源落ち体験したので
あまりやりたくないんですよね・・・
なんどかクイックSH入ってみましたが
エラー率高いし出来てもオブザーバー戦ばっかりで楽しくないし。
一応3月中にレジェンダリー任務が追加されるらしいので
それに期待かなぁ。
まだ暫くはアップデートやるみたいなので
長い目で見て行こうと思います。

イベントタイタンの場所
週末色々調べながらグルグル周った結果おそらくこの位置。

f:id:Diode:20190312164110p:plain

赤:ウォー
緑:ルイン
青:ペイン
黄:ハボック
イベントの発生場所とも被る場所もあるので
この場所に必ず居る訳ではないけど、
何度もmapに出入り繰り返しながら
この場所を回ってればいつか出会えるはず。

 


隻狼の情報収集でも始めるかな。