EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

少しだけ

レポじゃないけど簡潔に。





ひょんなことから私的に神器認定しているマヤパ人形を使えることになりまして、
急遽リンカメインからAXメインに切り替え。


Gvの流れ等細かいところは他の人にお任せしまして、
使用感を。


正直性能的にはチート・・・
あんなにくっきり見えちゃうのかと、
普段からクロークで隠れて行動してる身としては、
正直愕然としました。
まぁ防衛してる際の有ると無いとではもう天地ほどの差が生まれるかなぁ。
AXで使うと魂中は自分がいまクローク・ハイド出来てるのかをアイコンで確認しないと
いけなくなるというマイナス点は在るものの、隠れてる側がマヤパで無い限り、
追跡されてるのを気づかせずに追跡可能な点で悪くないと思いました。


普段体験できないGvだったので個人的に結構楽しかったでs
貸してくれて某ゴニョゴニョさんに感謝。




というわけでGvレポではありませんg
今週はこれだk



一応動画も短いですがあげておきまs
N4防衛風景とチョットよそにちょっかい出したときと最後の派遣etc





p.s.
マヤパ中のグリムはなかなか滑稽ですねぇw