EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

簡単レポ

簡潔に。
Gv開始前にすこしゴタゴタしまして、
なんとか滑り込みでSSさんに。


N3防衛スタート。

スタダでウミネコさんが。
入り口防衛しいてましたが、あっさり抜けられ
最初の防衛予定である→守護石が陥落・・・
←守護石防衛へシフトという指示はでましたが、
集まりが悪くこちらもあっさり陥落・・・


すぐに第1バリケへ。
ここでも集まりは悪かったのですが、なぜか相手がバリケに張り付かず
右側から魔法降らしてる程度。
数的にはこちらのほうがだいぶ多かった?ようで第1バリケ前から敵を排除。
この後すぐにウミネコさん撤退。
見切りがはやいような・・・w


しばらくするとまたもや黒麺さんがw
ですが今回はこちらの人数も増えてたので、
一度押し込まれそうにはなりましたが、
特に問題なく→守護石手前の道で防衛。
1時間ほどで撤退していきました。



その後は確保砦の選定から色々派遣まで。


結局、L1・C4・N3・N5の4砦でした。


皆様お疲れ様でしたー




個人的感想
最初のウミネコさんとの乱戦以外は
ほとんどAX放置でリンカでうろうろだったので動画はものすごい短くなりそう。
ウミネコさんがもうすこしガンヴァって継続してきてくれたら面白そうだったのになぁ・・・
そしておそらく次回こそは宿が変わるはず・・・




動画は↑にも書いたとおりAX全然動かしてないので、
すごく短くなる予定。
後ほどうpしますので、よかったらどうぞー