EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

0705Gvレポ

予定では次を探しに行くはずだったのですが、
なんだか楽しそうな話が舞い込んできたので、延長ですw


というわけで、今回もSunsetさん所属で参戦。
楽しそうな話とは破廉恥同盟さんの解体に伴って、
ZeさんとPAさんが傭兵?同盟?として一緒ということでして。
人数も増えたことだしセレナイト同盟さんを全力攻めとのこと。
これは参加するしかw


F2セレナイト同盟さんへスタダ。
入り口に少数配置で後は第1守護石側にいたらしいです。
第1守護石は多少手間取りつつもPAさんが突破からEmCで、
そこからなし崩し的に破壊。


すぐに第1バリケへ。
ここはセレさんの配置が間に合ってなかったらしく、
バリケ前で多少乱戦ありましたが、問題なく突破。
第2バリケも同様な感じで突破。


そして問題の第3バリケへ・・・
初めはまだ防衛体制が整ってなく、
バリケもズンズン破壊できてたようですが、
残り1本になったころにはセレさん側の体制も整い膠着状態に・・・
こちらは左右の高台でEmCをしつつバリケ破壊しようとしますが、
バリケ前のLP維持ができずバリケに掛かった相手側のLPもなかなか消せない・・・
私はガンヴァってグリムをしようとしてたのですが、
バリケ内にいるマヤパ砂さんがものすごい的確に仕事してきて
ほとんど何もできなかったです・・・
バリケ1本になってからものすごい粘られまして、
そのうちにらぶせぴさん+MuChさんの同盟も後ろから来襲・・・
こちらの指示はバリケ集中とのことでしたが、
もう完全にはさまれちゃって、ほとんど排除されてましたねぇ・・・
しばらくして転戦指示がでてあとちょっとってところで転戦。


その後は色々バラバラ散らばって、
L4・B4・N3・F5の4砦獲得。


みなさんおつかれさまでしたー




個人的感想。
F2は第3バリケ残り1本までは結構サクサク進んでたのになぁ・・・
重さもかなりのものでSBがとても出にくく、
グリムすらもセルずれで射程内に敵がいる様に見えて名前も読み込んでるのに出ない始末・・・
おまけにバリケに張り付いてグリムしようとしてもマヤパ砂さんに完封され・・・
非常にやりづらかったです、はい。
またもたらればの話になってしまいますが、
バリケのHPをモンスター情報で確認してた人によると
時間掛かりながらも結構削れてたらしいので、
追加がこなければもしかしたら?
と思うとまぁー悔しいですねぇ・・・


マヤパcはチート修正しr



動画は後ほどうp
全然働けてませんが見所見つけて切り張りしまs


よかったらどうぞー