EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

ガッカリだ ※追記あり

何がかというと限定ACリサイクルショップの内容がです。

滅域や輝静や舞空とまではいかないまでも
まぁまぁ使えるユニSopが追加されるかと期待していたのですが、
結果はご存知の通り・・・
前回のラインアップ(ファクターCやエーテルS)に
オメガメモリアとレヴリーCが追加されただけ・・・

わたしはそこまでマナレヴに価値を見出してないので
なんだかなぁーという感じでした。


という訳で特に何もすることがないので、
倉庫のクラックを圧縮して終了。
あとは武器の8s穴あけを少しやっておこうかなぁくらい。

それと

f:id:Diode:20200228215225j:plain地味に更新続けていた露店活動がなかなか好調。
VD見る限りどうやら超レアSopを人寄せの飴とする体制に入ってるみたい。
VDは結構真面目にレアブを盛りEXトラブとか使ったりしながら通ったのですが、
高額Sopは累加すら出ず・・・
もしかしたら課金レアブを使ってるかどうかでドロップテーブル弄ってる可能性が・・・
という新たな疑念が発生してる・・・
てなわけで超高額Sopを手に入れるには
私のアカウントではショップで購入しないとならんのでガッツリ貯蓄モードに入りました。

といっても結構高値で売れそうな転売品はほぼ売り尽くしたし、
倉庫の隅に眠っていた多スロドゥーム等も売ったので、
この先はもうリサイクルで貰ったファクターCやらレヴリーCや
SGスクで手に入れたマーク・ディバインレセくらいしか現金化出来そうなものがない。
あとは圧縮したクラックが売れるなら結構な額になるかも?程度ですが
これは一応自分で使いたい気もしてるので・・・どうしたものか。
最近は転売用のスク品を全く仕入れてないので
この先も有用Sopが数百M単位でしか手に入らない程
絞られまくるとすぐに資金が底を尽きそうです。
WDで舞空カプセルとか出たら一体幾らになるんだろう?

とりあえずここまで。
まだ細かくやろうと思ってることはあるので
後でss追加すると思う。

 

 


※おまけの追記

f:id:Diode:20200229110542j:plain
作ったというかSop追加
ゲノンのASとタリスはUHエルダー実装週の2・3回目ですぐ拾えたのでラッキーだった

f:id:Diode:20200229110618j:plain
武器の8s拡張ついでに倉庫にあったファーブラ使ってギャンブル
レイ2本深遠4本オーブ1本は8スロにしました
錬成武器が激安なのでキューブ2束くらいで出来た

f:id:Diode:20200229110645j:plain
倉庫にあったリタを圧縮
4sアスエテリタブースト用に2sリタ3が20個くらいあったのですが
もう4sはやらなそうなので5s用に拡張
←のリタ3クラ3が6個、→のリタ3が15個くらい
その他にs3クラ3が30個くらいできた
クラックは実装時に投売りされていた200k以下の物を
片っ端から買い込んでいたのでそれを圧縮した感じ
武器の8sクラックも結構な数買い貯めていたので
それもクラ3まで圧縮しました
15本分くらいになったのですが
1本20Mで売れたので全部売りたい衝動に駆られてる・・・

f:id:Diode:20200229110834j:plain
なんでこんな値段で売れるんだろう・・・謎だ

He用のリアどーしよー

 


※更なるおまけ

f:id:Diode:20200301110831j:plain
He用のリアを倉庫にあるもので超適当に作成

f:id:Diode:20200301110849j:plain
あとはリタクラをもう1段階捏ねといた
真ん中は手が滑って成功率up追加し忘れたやつ・・・あぶねぇw
保護4枠がひとつ6.5Mくらい掛かるのが痛い

f:id:Diode:20200301110943j:plain
リタ4クラ4が7個になった
1部位9個使うので
3部位で27個か・・・まだまだ遠いな

f:id:Diode:20200301111007j:plain
8sクラ3を少し放出した
手持ちのメセタが初めて1G超えた
これだけあっても超高額Sop2・3個分なんだよなぁ・・・


そして・・・

f:id:Diode:20200301111714j:plain
仁王2すげーーー