EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

ダーククエストその8

これからはたまに潜ってなにか良い物でたら、
その都度晒していこうかと。


それはさておき
http://www.ign.com/videos/2011/10/21/ruin-collecting-essence-gameplay?show=HD
これの発売日が激しく気になりますなぁ。
早いとこ発表してくれるといいのだけれど。


それと今月末くらいにvita用のグリップが出るっぽいですね。
現在背面触らないように両端をつまむような持ち手なので、
それが少しでも改善されることを願ってとりあえず買っちゃおうと思ってます。
月末に購入したらその時にでも感想書き込みます。


今はまだあまり良い物ありませんが、
使用中のものを公開でもしようかと。


Cemastrus 両手斧
DMG:172-566
火ダメ・スロー・魔法ダメ・HPMP吸収


GoldenShield
DEF800 BLOCK20%
HPMP+150・BLOCK+2.3%・魔法抵抗+16


AncestorArmor
DEF682
STR+7・HPMP回復+12・DEF+56


VicarHelm
DEF343
HPMP回復+12・魔法抵抗+16


LockGloves
DEF361
STR+7・HPMP回復+12・DEF+56


MeridianBoots
DEF309
ALL+4・HPMP回復+12

VentureBelt
DEF190
HPMP回復+12・BLOCK+2.3%・魔法抵抗+16


ZodiacRing
ALL+4・HP+150・HPMP回復+12


PromiseRing
HPMP+150・HPMP回復+12


DEF3882
BLOCK42.2
HP回復108.6
MP回復90.0


現在のナイト装備はこんな感じ。
頭と靴はまだ紫ですよw
当然自動換金は青までw
アイテムドロップつかないナイトだと紫も吟味しないともったいない気がしまs
HPMP回復両方ついてないものも当然所持してるので、
たまに変えたりします。
何より見た目も重要な要素だと思ってるので、
鎧なんかはもっと強いのがあったりもしますw


他には武器だと
Trinity 両手剣
DMG:221-510
スタン・スロー・プッシュ・HP吸収・MP吸収
位かなぁ。


↓のスレに投下されていたものの方が大分強いですn
>Trinity 両手剣
>DMG:245-570
>STR+7・スロー確率68% 8秒継続・プッシュ63%
>HP吸収+48
>MP吸収+48


攻撃力的には
Ascendant 両手斧
DMG:194-643
こんなのもありました。
ついてる効果はゴミでしたがw


とりあえず今のところこんな感じ。
それとあくまでも体感ですが、
アリーナ入ったときにある程度落ちやすいものが決まっちゃうような感じがするのですが、
いかがでしょ?
槍がよく落ちるとかボウガンばっかり落ちるとかw
なので最初の20エリアで目的の武器があまり落ちないなら、
一回中止してアリーナ入りなおすのも
もしかしたら良いかもしれないとちょっと思いました。



それと他の方がどんな装備使ってるか興味があるので、
こんなの使ってるというのをコメントくれたら嬉しいなぁ。




あと、誰か装備移動手伝ってくだs