EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

ダーククエストその9

某スレの募集に応じてアリーナ75弓ローグ祭りに参加してみたw
21時30分頃出発、23時頃終了。
その後30分以上雑談w


結果64で全滅・・・
なんか見たことあるなぁとは思ってたのですが、
4人の内お二人はソロアリーナTopRankerの人々でしたよw
終わった後に防具いただいたり、
いろんなお話できたりと楽しかったです。
拾った装備で良い物もあったので、
ローグが結構強くなりましたw
弓はHPMP吸収つきはちょいちょい出るのですが、
それに火ダメがとなると途端に難しくなりますねぇ・・・
でもその3つは必須だと思うのでどうにかしたいところですね。


敵の強さ的に
4人アリーナのエリア60=ソロアリーナのエリア140
程度らしいですw
あれをソロで捌けないと行けないとかw
私には不可能すぎたw
思ったのはHPも大事だけどFREEも結構大事なんじゃないか?ということ。
ナイトでBLOCK装備をちょっと集めたくなりました。



かましいかとは思ったのですが、
フレ申請までしてしまいまいした。
なんというお得な祭りw


このおかげでちょっとやる気でてきました。
ナイトで100目指してがんばろう。