EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

バグ

例の5000ソウルですが、なんだったのか判明しました。
ファリスでしたよ・・・
騎士2匹含めて一通り全部落としたのですが、
どこからも弓が飛んでこないのでおかしいなぁ、
と思いちょっと調べてみたら、ファリスさん倒すと5000ソウルでしたよ・・・


当然落し物もないのでファリスの帽子と弓は電子の海の藻屑へ・・・
ちょっと悲しい・・・


他に確認したバグは不死教区のエレベーターの所の階段にいる赤マントと戦ってたとき、
エレベーター側にチクチク追い詰めてたら突然赤マントが階段の上までワープしたのはあったかな。


というわけでNPCだけでなくリポップしない敵に関しても消失バグあるってことですね。
これもついでに直してくれてるといいけど。
詳細はよくわかりません。



1stは色々取り返しのつかないイベントやら黒ファンがいたので、
クリアもせずに2nd移行しましたー。
2ndはとりあえず魔法剣士(技量・呪術より)にすることにして、
レベルも40〜50位で抑えようかなと思ってます。
メインは雷の居合い刀にしようかと考えてます。
振るの早いし通常が縦振りで強攻撃が横に居合い抜きでダッシュ攻撃が突きと、
まぁ一通り揃ってて使いやすそうだったので。
魔術と奇跡はよさそうな物があったらちょっとステ伸ばして取ろうかと思ってます。
いまのところ強い魔法の盾がすごそうなので理力15でしたっけ?は考えてます。
噂では技量系はイマイチそうとのことですが、まぁキニシナイw


現在は最下層すっ飛ばして病み村攻略中。
まぁ1stで一通り終わってるのでアノールロンド先まではまぁサクサクいけそうです。
はやいとこ黒金糸欲しいなぁーw