EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

手抜き更新

うまく突破できずにいると、後ろから黒麺さんがいっぱい来襲。
共闘での攻めだったのですが、
こうなるともう人数的にもかなりの差があるので、
守護石破壊→バリケ突破とスムーズに行きましてエンペ破壊までいきます。
ここからの流れは、
らぶせぴ エンペ破壊 守護石直せず・・・
  ↓
セレナイトさん エンペ破壊 黒麺さんがERに潜んでたのにバリケ修復したっぽい
  ↓
黒麺さん エンペ破壊
の流れで、最後までちょっかい出してましたが、
無理っぽかったので転戦。


その後F4 渡り鳥同盟さんへ行きましたが、
時間的にも無理そうだったのでV2確保だけして終了。


今回でらぶせぴ同盟さんからは一旦抜けまして、
次回からはFAST同盟さんのSunsetさんに移籍です。


動画はすでにうp済みですので、
よかったらどうぞー