EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

0614レポ

今回からFAST同盟さんのSunsetさんに所属で出撃。


人数的には70近いとのことでらぶせぴさんより一回り多いくらいですかね?


今回は天空さんor渡り鳥さんを狙ってというのが、
事前に決まってたことのようで、
F4で防衛しそうな渡り鳥さんへスタダ。


どうやら同盟規模の小さくなったMuChさんとの攻め被りだったようですが、
共闘指示もなくそのまま続行でした。


流れとしては、入り口防衛がスタダで即崩壊した渡り鳥さんが、
即←守護石防衛に切り替え、その間に→守護石破壊。
←守護石を多少手間取りつつも破壊したころには、
→守護石が修復されてまして防衛に入られます・・・
→も何とか破壊しましてバリケ戦へ。
この間MuChさんの妨害がずっと続きながらだったので結構大変だった模様。
入り口封鎖とかもしてましたしねぇw


バリケ戦では小競り合いしつつも右側FAST左側MuChさんに分かれて、
半共闘のような形になってたので、
問題なくズンズン進みます。


第3バリケ割れたあとはMuChさんのLK軍団のほうが早く、
エンペ割られます。この時点で渡り鳥さんは撤退だった模様。


こちらは継続なので即カウンターですが、第3バリケを直されます。
ここからはLK軍団のバックアタックに荒らされながらもバリケ突破しエンペへ。
MuChさんはイナバで迎撃体制。
ジワジワ押し込んでエンペ破壊に成功するも、
割り予定のOne'sではなくTWで割れてしまいます・・・
この後は速攻でMuChさんに押し込まれて再度エンペ破壊され、
バリケを次々と修復されたのもあったし、時間も時間だったため転戦指示。


その後は放置砦のN1を確保して、
L3へ派遣にでますが失敗。
B4へ出た派遣は成功。


結果N1・B4の2砦獲得。



みなさんおつかれさまでしたー




個人的感想。
事前に聞いた同盟内AXさんの経費を参考に行動しようとした結果、
渡り鳥・犬猫同盟さん戦では毒を一本も使わないという選択にw
MuChさんの妨害もあって結構gdgdした感じだったので、
適当に転戦するかと思ってたのですが・・・
まぁその分MuCh戦から本気でしたがw
そんなこともあり前半の大部分を占める渡り鳥さん戦での見所がないため、
動画はおそらくものすごい短めになる予感。
んー経費削るのも楽しくなくストレスなので基本全力で経費過少報告にしようかなぁ・・・


見た感じツインエッジが結構浸透してる模様なのですが、
これからドンドン安くなっていくことを考えると、
LKと撃ち合うのきつくなりそうですねぇ・・・
毒瓶もジワジワ値上がってきてるし・・・
AX受難の時代到来なのか・・・



というわけで動画は短めだろうけど後程うpします。
よかったらどうぞー