EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

0531簡単レポ

今回もらぶせぴ同盟さんのSilverWingさんに所属でのGvでした。


簡単な流れを少々。




開幕からF1黒麺同盟さんへスタダ。
セレナイト同盟さんとは共闘ですが、
攻めのメインはあくまでもセレナイトさんでこちらはサポートという約束?
ができてたっぽいです。


スタダは成功しらぶせぴ側が向かった→側の守護石破壊に成功。
と同時くらいに超重力発生。
Tiaでも味わったことの無いラグで、
1分近くとまってたかな?
その後もしばらくはクリックして20秒くらいするとキャラが移動という状態。
2PCリンカのほうは即サバキャンしてました。
聞いたところによると昔はこれが当たり前だったらしいw
これはターン制Gvといわれても仕方ないですね…


その後←守護石に防衛がシフトしてましたが、
しばらくしてこれも破壊し、バリケ戦へ。


セレナイトさんがバリケ前まで詰めて、
らぶせぴ側がそれをサポートという形でしたが、
第1バリケ突破までは結構時間かかってたかなぁ。
黒麺さんの金マスタによるEmCが全然止められ無かった模様。
ですが、これを何とか突破し第2バリケへ。


第2はすぐに終りましたが、第3が…
バリケ前の地形が入り組んでまして、
これがなかなかの曲者だった模様。
セレナイトさんが階段上ってそのままバリケへ突進し、
らぶせぴ側が壁越しに下からサポートしてた感じ。
ここから戦況が硬直し結局ここを突破できずに転戦。
名前空白のギルドなし阿修羅さんにものすごい仕事されてましたねぇ…



転戦後はN2のFAST同盟さんへ。
ここは全軍じゃなかったのかな?
わりとあっさり陥落。


その後セレナイトさん撤退後のF1へ少しチョッカイ出してから、
N1 FASTさんに行きましたが時間的にも厳しかったので、
最後に確保目的でV2へ行って終了。



個人的感想
んーF1黒麺さん戦は前出ちゃいけないとのことだったので、
殆ど何にもできないから、まぁあまり楽しくはなかったですねぇ…






動画は後程上げますが、
おそらく短め、黒麺さん戦はおそらく殆どバッサリカットの予定ですw
よろしかったらどうぞー