EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

0628Gvレポ

今週もN3が面白くなりそうという理由で、
引き続きSunsetさんにて参戦。


前回同様TM所属でN3防衛スタートでした。


開始直後からMuchさんが来襲。
入り口でプチ乱戦後、すぐに第2守護石防衛指示が。
第1守護石破壊後こっち来るかなぁと待ってると、
なぜか城門内の雷鳥がMuchさんに蹂躙されてる・・・
どうやら城門越えEmCもできるらしい・・・
すぐに第2バリケ防衛指示がでてそちらへ向かいます。


ここからは先週と同じ感じで、
何度か裏EmC通されましたがなんとか防衛成功。
21時頃Muchさんは撤退。




そしてデジャヴュのようにすぐに黒麺さんがw
先週より前衛が多めだったような感じですねぇ。
こちらは第2守護石で迎え撃つ形に。
とまらない前衛多すぎなためか、モリモリ通路に食い込んできて、
あっという間に守護石付近での乱戦に。
守護石直上で何度かEmC通されるも何とか排除しつつ耐えてたんですが、
武器を修理しにいってる間にほぼ制圧され守護石陥落・・・
何が起きたのか教えてくだs・・・


すぐに第2バリケ防衛に移行支持だったんですが、
ここで第1バリケがないというMuchさん戦の負の遺産が・・・
ライン作るより黒麺さんの突進力が早く、
すぐにバリケ前乱戦に・・・
こっからはもうあれよあれよという間にズンズン進まれまして勢いを止められず・・・
残り10分の時点でエンペ破壊されます・・・



時間的にも取り返すのは無理だろうということですぐ転戦。
V2・V5・C1といきますが、結果V5だけなんとか獲得。


みなさんおつかれさまでしたー




個人的感想。
城門越えさえなければ、たぶんMuchさんは守護石で抑えられたような気が・・・
そして城門越えされなければ第1バリケば無事で、
黒麺さん戦でのライン構築時間を確保できたような・・・
そしたら後10分くらいもしかしたら粘れていたかも・・・
まぁタラレバ言っても仕方がないけど、惜しかったなぁ・・・と。


あとはとび蹴りがなぁ・・・守護石・バリケ・人に重なれるのがズルイ・・・
あんなの補足できませんよ・・・
重なれなければまだ何とでもなりそうなのになぁw


個人的には今週も経費ガッツリ使ってヒャッホーしてたので楽しかったのですが、
なんだか萎えてる人多めだったのでちょと心配です・・・





動画は後ほどうp予定。
割とずーーーっと戦闘状態だったのでおそらく長めの動画になりそう。
Muchさん戦6の黒麺さん戦4くらいの割合かなぁ?


よかったらどうぞー