EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

らぶせぴ同盟さんに移籍

今回かららぶせぴ同盟さんのSilveWingさんに移籍しました。
人数的には50-60人くらいでしょうか?
loki鯖ではこれで中規模同盟w


F3防衛スタートだったわけですが、
開始からFAST同盟さんが来襲。
最初は←守護石防衛だったのですが徐々に押し込まれてくると、
→守護石修復から防衛も→側にスイッチ。
移行への見極めはなかなか適切な感じ。


ですが、→側は構造的に←より大分弱くすぐ押し込まれ守護石両方破壊されます。
すぐにバリケ防衛になったわけですが、バリケ前でしばらく乱戦の後、
←守護石修復からまたも守護石防衛へシフト。
これはあっという間に押し込まれ再度バリケ防衛へ。


第1・2バリケはあっという間に破壊されて、
第3バリケでの攻防になります。
が、攻め手のほうが突進力的に↑だったようでバリケ破壊からエンペまで押し込まれて、
50分頃エンペ壊されます。


即カウンターで、バリケ修理前にエンペまで。
ここからなぜかエンペ周りの制圧戦が始まります。
バリケ直す準備込みだったのでしょうか?


10分後位に、MNさんの方でエンペ破壊から再度防衛開始するも、
またも押し込まれて転戦。


FAST同盟さんは数的には同数程度だったのでしょうか?
そうだとしたらなかなか悔しい感じですかね。
まぁいい勝負になる敵がいるのはよいことですがw



ここからF1・F2をうろうろしつつ黒麺さん攻め。
人数的にも当然段違いなわけですが、
行ったりきたりを繰り返しF1は第1バリケ破壊まで行けましたw
黒麺さんの動きを見ながらうまいことやってるなぁと。


ですが、まぁ多勢に無勢とでもいいますか落とすまでは至らず。



ギリギリまでF1・F2にいたのですが、
最期はなんとかV2確保して終了。




動画は後程うpします。
おそらく2本立てかなぁ…
zoomeの仕様変更上あまり長くしたくは無いけどしょうがないかな。
オーバーしたら予備のアカウントでも取得するかな…