EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

10/25Gv

詳しくはzoomeのほうで。


これからはzoomeのほうのみ更新にします。
2度手間だしn



久しぶりに課金したので、Gv。
りのせぴ同盟のSilverWingさんにてお世話に。


詳しいレポは他の人がたくさんするだろうということで、
簡単に感想のみ。


やはりというかなんというか人数差がw
結構ガンヴァってたとは思いますがドンドン押し込まれて、
今回は一度も取り戻せずに転戦。


阿修羅が多過ぎる・・・
たまにハイドでかわせてもたいてい2・3人まとまって動いてるので、
即追撃飛んできて・・・
最近の主流ステだと一発で落ちないことも多々あるし、
どーしたものか・・・



動画は作成中ですが、おそらくながーーくなりそう。
そしてzoomeの仕様がいつのまにか変更になってまして、
うpしてもzoome側でのエンコードにものすごい時間がかかるみたいです。
動画に関する知識がほんとにチョビットしかないので、
少し調べはしたのですが、どうやったら再エンコなしですんなりうpできるかが、
よくわかりませんでしたので、まぁ仕方なし。
おそらく動画サイズとビットレートが引っかかってるっぽい?


というわけで今日中にうpしても間違いなく見られるようになるのは
明日以降なので、ご覧になりたい方はまぁ水曜くらいにでもチェックしてみてください。



追記:問題なくうp完了。
前回うpしたときになぜあんなに時間が掛かったのかが謎・・・
まぁ問題ないっぽいのでいっかw


よろしかったらどぞー