EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

10/04 Gv @Loki

久しぶりに更新。


どうやら面白いことになりそうだという情報が、
りのせぴさん方面からw


というわけでこっそり参加させていただきました。感謝・感謝


細かいレポはいろいろなところでかなり詳しく出るだろうし、
IRCもVCも入ってなかったこともあり状況もそれ程わかってなかったのでw
感想だけ少し。


人数的には、りのせぴさん80前後 vs 黒麺さん170前後?とかだったらしいですねw
正直人数差がそんなにあったとは知らなかったので、
人数差の割にはかなり善戦してたのかなぁと。


おそらくですが、大きく違ったのはエンペ割れた直後のEmCでの運搬能力かなぁ?
かなり割ったり割られたりのシーソーゲームだったわけですが、
人数差の割りに戦えてたのはそこが大きかったような気がします。


まぁ最終的には押さえ込まれて転戦だったわけですが、
最後の最後に逆転劇がw
ずっと隠れていたとは・・・w
おどろきましたw



あと戦闘面での感想としては、
黒麺LK軍団さんの攻撃がかなり威力方向にシフトしてるような?
前はすごい回数武器も鎧も壊された気がggg
今回ADSで一回壊されただけだったから、
そういう意味ではかなり楽だったかなぁ、と。
BBのダメが痛いのはもちろん脅威ですが、
破壊の方がすぐに戦場に復帰できない分、
戦局に与えるダメージは大きいような気がしなくもないかなぁw





とりあえず動画も後ほどうpします。
結構ずーーっと戦闘状態だったので、長めになる予感。


よろしかったらどうぞー