EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

なるべく早くにガンヴァりまs

LokiのGvギルドを色々見て周りたかったので、
SalvationArmyさんを抜けまして、
今回からLMC同盟のMurderer'sさんにてお世話に。


まぁあれです、LokiのGv理解するには一度は黒麺同盟さんとも戦っておかないとと思い、
調べてみると、黒麺同盟さんと正面からドンパチしてるのはLMC同盟さんだけっぽい。
LMC同盟さんのMurdere'sさんにはG募チャットにも書き込んでいただいていたので、
とりあえず体験でお願いすることに。


今回は開幕からF砦にLokiでも大手と呼ばれる同盟が4つも集結していたらしく、
お・も・い・・・
さすがに全部で300を余裕で超える規模で戦闘が起きると重くなるんですね・・・
といってもTiaでおきる激ラグ程ではなく、全く動けなくなる感じではなかったかな。


そして黒麺同盟さん・・・人数もそうですがスクリームの厚みが他とは一線を画す感じ。
ラグとセルズレで思うようにSBも出ず・・・
反射装備も多い感じだし、ADSで瞬殺というのが多かったかなぁw
まぁあんまり仕事をさせてもらえませんでした・・・
さすがにLokiのラスボスと呼ばれるだけはありますねぇw



面白かったのが、SAさんもMuさんもボイスチャットの導入が進んでいて、
私も聞くだけですが参加させていただいてたのですが、
両陣とも"無限ADSがー!!!"的なことを結構頻繁に言っていたということw
どうやら大手戦でのキーは無限ADSらしいので、
今度からはクリエも積極的に狙っていくことにしようw



動画は後ほどうp
たぶん今回も前編後編の2つかなぁ。
後半は自分でもどこで何をしていいのかよくわからなかったのですが、
適当に暴れてみた。


よかったらどうぞー