EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

2時間フルガチw

疲れた・・・
そして経費がすごかった・・・
同盟でどれだけ使ったんだろw


人数的には先週と変わらなかった印象でしたが、
どうだったんだろ?


2時間LMC同盟さんとずっと戦ってたわけですが、
情報によるとLokiで2番手の同盟さんらしい。


戦闘規模は詳しくはわかりませんが、
黒麺同盟さん100↑ vs LMC同盟さん80↑
これはTiaで例えちゃうと
両方とも人数かき集めた
Nor同盟さん vs IRGA同盟さん
を超える規模だったわけです。


思い出してみると
NorさんとF1でやった時はこれより小規模でも超激ラグだったわけですが、
今回軽いラグはあったものの激ラグと呼べるものは一切無し。


やっぱりLoki鯖は軽いの間違いない模様ですねw



そして、先週もLMCさんと前半少しだけ戦ったわけですが、
動きがPvチックでかなり洗練されてた印象。


わたしは前出てきた教授をメインにSB撃ち込んでたわけですが、
2時間フルでずっと戦闘だと、消費がえらい事に・・・w
結構早い段階でPTメンバの偉い人に消費について伺ったところ
手抜きダメ とのことだったので最後まで全力でしたw
推測ではありますが、
両陣あわせて200M↑の経費がかかってるような気がすr・・・


あとは、まだ2回目なのであれですが、
Lokiでは高精錬Vマントがそれほど広く出回ってない?
もちろん中にはすごい反射の痛いLKさんいましたが、
とても少ないような気がします。


ただ、BBが痛目のLKさんが多いのかも・・・



とりあえずこのくらいかな?
動画はもうすでにうp済みなので、
ご覧になりたい方はどうぞー