EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

なんという微妙さ・・・

PSNova体験版来ましたねー。
だがしかし・・・
なんですかこの微妙な出来は・・・


PSO2よりもかなりもっさりです。
で、ゾイド戦はなんというか・・・よく分かりませんね・・・
ゾイドは動くことは動くんですがデカ過ぎて相手が何してくるんだか
さっぱり分かりませんでした。
また、自分でヘイロウ(高台)作ってそこに乗れば上の方にも攻撃できるのですが、
それがいちいち武器を交換しないと出来ない・・・
おまけに展開したヘイロウに乗るにはヘイロウ中心部にて○ボタン押さないと駄目とか。
んー色々手間がかかり過ぎでイマイチ・・・
おまけにダッシュが無く敵がいようがノソノソ歩くしかないし、
ジャンプはあるけどヘイロウあるので使いどころがいまいち見つからないw
FWもそうだけど、いい加減この手のゲームでダッシュできないとか
ダッシュにボタン割くのやめません?
フィールド出たら常にダッシュでいいと思うんだけどなぁ・・・
MHみたいにスタミナ制ならまだ分かるんですがね・・・
いちいちボタン割いてまでダッシュと歩きを別ける意味がもう無いような気がする。


とにかく今のままではクソゲーまっしぐらです。
もう少し頑張ってほしい。



そしてもうあまりやってませんがFW。
いつの間にやらこんなもの↓が・・・


お手伝い市民パックA ¥108
・主任プラントマネージャーx2
・医療プラントマネージャーx2
・軍事プラント主任研究員x2
・主任プラントリノベーダーx2
お手伝い市民パックB ¥108
・一級プラントマネージャーx3
・医療プラント一級研究員x3
・軍事プラント一級研究員x3
お手伝い市民パックC ¥108
・二級プラントマネージャーx3
・医療プラント二級研究員x3
・軍事プラント二級研究員x3
お手伝い市民パックD ¥108
・三級プラントマネージャーx3
・医療プラント三級研究員x3
・軍事プラント三級研究員x3
お手伝い市民パックG ¥108
・主幹プラントリノベーターx3
・主任プラントリノベーターx3
お手伝い市民パックH ¥108
・溶断乙種特殊技能工x5


こんなものを売り出してるってことは
プラントで実時間掛けるのは
ただ単にユーザーにストレスを掛けるためだったんですね。
これは・・・駄目な奴だ・・・
もちろんこんなものを買う人はまず殆どいないとは思いますが、
それにしても・・・ね・・・
PT移動権を発売日に売り出してくるあたりで怪しさは満点だったのですが、
これはもう確定ですね。
この開発チームは駄目な奴です、はい。


こんな駄目開発チームだと次回作は様子を見ざるを得ない。




さぁ明日からはしばらくMHFGだー


あとHyperLightDrifterはどうなったんだろ?