EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

あぁぁぁぁぁ

ベルセルク未完で終了かぁ・・・とても悲しい・・・

FSS・H×H・ヒストリエ・よつばと・・・
数々の遅筆作家を追いかけてる身としては
ストーリー完結までのプロットを何らかの形で残す義務を
人気遅筆作家に課す法律の制定を強く望みます・・・割と本気で・・・


MCDの新DLC:HiddenDepthsが26日にリリース予定らしい。
けど正直あまり期待していない。

デイリー含む通常mapの無意味さと
AHの報酬なりシステムに修正来ない限り時間効率が悪過ぎて、
あんまりやる気になれないかなぁ。
何匹狩ったか定かではありませんが
1ヶ月以上理想の指先目指してワーデン狩っても出なかったし、
エンチャの偏り的に明らかに確率調整されてる感が否めなかったのがね・・・

Biomutantが25日発売なので
しばらくはMCDの新要素を適当にこなしつつ
Biomutantの評判待ちですかね。

洋ゲーはもう発売日に買わないと硬く誓ったので
(Diablo2 Resurrectedは別)
それまでにMCDの新要素を一通り見ておく予定。

Biomutantが微妙評価だった場合どうするか・・・
一応、最近新しく始めた
InCelebrationofViolenceがあるけど、
これはこれでダンジョンに捧ぐ墓標よりも
更に非ユーザーフレンドリーな不親切ゲームで、
いろいろ説明するのが面倒というか
まだよく分からない事だらけなんですよね・・・

まぁなにはともあれ
MCDの新要素とBiomutantの評判待ちですね。

 

 

※おまけ
5月27日に
Friends Reunion
とかマジか・・・ちょー見たい