EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

Diablo3 シーズン18開幕

 

という訳で初日を迎えました。

f:id:Diode:20190824214528j:plain

ダセェw
無事70達成。
久しぶりに1日ゲームやった。


今回はヘイドリッグの報酬がレコーなので
ちょっと軌道に乗るまで時間がかかりそうな予感・・・
荒地かIKだと色々スムーズなんだけどなぁ。
大地も操作自体は簡単で強いので行ける。
けどレコーだけは・・・
いや強いのは分かるんですが
まったく楽しくないんだよなぁ・・・

とりあえず荒地の肩だけは今あるので、
まずRoRGを取って、
荒地5部位を目指したい。
これ揃えないと何も始まらないからなぁ。


そして今回のシーズンバフがものすごくいまいちのような・・・
眼球の指輪みたいなサークルが3種類ランダムで出て
効果がそれぞれ
100%ダメボーナス
消費リソース50%減少
CD短縮

出る場所がランダムでサークル自体もそんなに大きくないので
極狭い通路みたいな所以外では
いちいちサークル踏みに行くのがとてもだるい。

なのでボス部屋以外は基本無視してます。


とにかく初日に70達成できて良かった。

あとはのんびりやることにしよう。