EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

Borderlands etc

ボダラン1とりあえず1周目終了。
別段可も無く不可も無くって感じ。
まだDLCは1の途中だけど面倒になってしまったので
2周目に突入しました。
DLCは2周目終盤あたりに改めてやる予定。


別にそこまでやり込むつもりも無いので
バックパックの容量を限界まで増やすとかしなくてもいいかと思い、
適当に流すことにしました。
FPSは全く得意でないので最強と名高いLilithでプレイ。
1周目はNowhere辺りでHELLFIREを自販機ドロしてからHELLFIRE無双。
それまでは新しい?レジェのGearboxピストルが強かったような。

なんだろうマルチでプレイするボダランを体験したくて購入したのですが、
結局ソロでクリアしてた・・・
今更マッチングのバグ直されても・・・ねw
って感じ。

まぁ普通にプレイしていて十分楽しかったので
ボダラン3も当然購入予定。


そしてよくよく確認してみたら
2が最終盤で放置されていて未クリア状態でしたので
早々に2を開始することにしました。
苦労と災難の途中だった・・・
ストーリーあと2・3個でクリアなのでさくっとクリアして
2周目でもう一度クリアまでおさらいし様かと考え中。


話は変わって隻狼。
結局買ってません。
評判見るにかなりの高難易度に仕上がってるらしいので
ちょっと面倒になってしまった。
陽気の加減か歳のせいか、
もう高難易度とか操作がやたらと忙しいゲームは
ちょっと敷居が高くなり始めていますので・・・
隻狼はスルーしまs


そしてANTHEM。
ANTHEM程度の難易度と操作性ならまだ十分付いていけるので
頑張って欲しい所なのですが、
お家騒動とやらを見る限り、
この先このゲームが良くなっているだろう未来が全く見えない・・・
ゲーム自体は普通に楽しめたし
たまーーーにやる分には
まだ楽しめそうではありますが、
もう熱中してやることは無さそう。
エリシアン鍵集めも1週間も続かずやめちゃったしなぁ。


PSO2は今はもうやること一切ないので
ログインボーナスのEXP1Mチケ集めだけ。
詳しく調べてないけど
ACスクがこんだけ止まった事って今迄にあったんですか?
なんか本格的にヤヴァそう。
EP6のファントム(Ph)はまだ武器すら用意してないけど、
今手持ちにある武器を適当に見繕ってやるかなぁ。
確か
刀:帯orヤミガラス
AR:スプニorザラ
ロッド:クヴェレ
だったかな。
これでだいじょぶなのか???
ちょっと不安。


しばらくはまだボダラン1・2を適当に回しつつ
たまーにANTHEMで繋ぐ事になりそうです。


おまけ

f:id:Diode:20190416213441j:plain

とりあえずスコープ付いたHELLFIREが欲しいなぁー