EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

PSO2 ダメダコリャ

おまえら1年で何回体制見直しするつもりだコラ。

 

最近の運営見てるともうちょっと
好転してどうにかなりそうな雰囲気もないので、
本格的に休止にしようかと思います。

しかも次のコンテンツがエンドレスvol2・・・
こいつらの作る腕試しコンテンツは
エンドレスのクソステージ・クソオーダー然り、ソロチのバリア然り・・・
「運営の思った通りの遊び方以外ダメ」
というクソみないな縛りばかりなので全く面白くない。
そもそも腕試しなんていうのは
ユーザーが勝手に縛ったりルール作ってやるから面白いのであって、
現在のPSO2の様にゲーム作るセンスの欠片もないようなボンクラが指揮取って
無理やり作ったようなものが面白い訳がない。
腕試しはDFがエルダーしかいないEP1の頃からソロレイドがあった訳だし
やりたい人らが勝手にやったら良いだけのものなのに、
何でそれが分からんのかね・・・
独極、ソロ花、エンドレス、ソロチ、ソロマウスと来てエンドレス2・・・
いくつ手抜きのソロコンテンツ作るつもりなんだ・・・
もっとやるべきことは他に山程あるだろーが。
そしてオンゲーでこれやる意味はどこにあんの???

一応ログインだけは不具合補填の条件にされる可能性もあるので
欠かさないように定期的にしたいとは思いますが、
もうちょっと付いていけない感じが強め。
EP6になったら復帰予定ですが
Ph触ってつまらなかったら長期休止になる可能性大です。

次の超PSO2の日でレベリングも終わる予定で、
装備もアトラEX2本完成して3本目準備終了してるし
シオン武器もすぐにでも作成可能だし
要らないけどオフスもたぶん2本位いける。
防具もシオン1セットとラッピーを強化済みなので
しばらく(半年~1年)居なくても余裕っしょ。

ペルソナ防具が結構あっさり揃ってくれて
本当に良かった。
これのおかげで心置きなく休止できる。



DQB2はボス戦がやっぱり駄目そう
ANTHEM気になる
DIVISION2誘われた
SEKIRO久しぶりにフロムゲーやりたい
んーどれにするかな。