EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

積みゲーが増えてく・・・

特に何かあったわけではないのですが
とりあえず更新。


ゲーム買い過ぎ症候群は継続中。
Wizard of Legend
とか
Ruiner
等のインディーズゲームを購入。
そろそろDaze2も始めないとだし、
色々詰まってます。


PSO2は一応継続中。
紋章配信キャンペーンをこなす程度で
他は試しにちょろっと森に行ったくらい。
☆14は・・・ウィンディアだけ。
旧職14はもう興味ないので森はそれで終了。
今は本当にキャンペーン用の緊急以外はほとんど何もやってない。
キャップ開放後もう少しヤル気出るかと思ったら全くだったしw
デイリーこなしてボナキー集めすら面倒な感じ。ヤヴァイ


そして生放送で今年中に90までキャップ開放される予定とか言ってたらしい。
ここにきてこのスピード感はゲーム終了予定日でも決まったのかと思わせる。
そこでHeのキャップも90まで一緒に開放っぽい。
Heだけ条件つけられる可能性も考慮して
打FiHu射Ra法Teくらいは85にしたいけど
とても間に合わなそう。
なんらかのレベリング楽になる経験値ブーストがはいったら
ちょっと頑張ろうかと思う。


Ra用にヤスミとスプニを強化し
Te用にカノンを紋章使って交換しとくか考え中。
紋章で交換できる品揃えは増やさないという公式声明あったらしいので
さっさと使ってしまって問題なさそう。
本当はペインが一番欲しかったのですが、
今ある物の中だとカノンかEPDが候補に上がり、
実際使いそうなのはカノンのみなのでこれでいいかと。
Foとか初期ジャンプゾンデ時代以降一切触ってないし
テクカスとか真面目にやったことないのでw


それとオフスNTについて。
どうやらオフスNTの必要素材は
インヴェNT+35だけでなく
ネメシス+35とスレイブ+35も必要になるらしい。
ネメスレとか一切掘ってないので
オフスNT無理っぽい・・・
というかですね、コレクトでもない物を交換材料として
フル強化の+35で複数要求とか正直もうついて行けないし
ついて行きたくもないっす。
いま森で掘れるジュティス・リュミエルとかもそうですが
コレクト無し・売買禁止・職補正無しのドロップ限定武器を
フル強化で交換に要求してくるのはちょっとどうかと思う。
必要ない武器をいつか使うかもしれないから
フル強化分掘っておけとかムリムリカタツムリ。


ちょっと気になるゲームが色々あるので
PSO2とかやってる時間ないw