EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

PSO2 最終結果

ちょっと前回の記事が付け足し付け足しで
長くなりすぎたので新規エントリー。


キューブが尽きたので報酬期間が終了しました。


前回ラストに書いてある通り
6sのソルカタアクスを5回ほどと
その他にエイヤっとやったものを↓に

最終的に
ソルカタアクスは3/7と初の負け越し・・・
まぁこれで期待値とトントン位なので
実際は負けてないけど初めて5割切ったので負けた気分。
イブリダ7sファクカタも大負けですね・・・
もう数を数えるのも嫌になるくらい酷い勝負でした。
でも他がかなり勝ち越しというか
儲けが大きく出ているので
全体見たら余裕の大勝でした。
アクスフィーバー8sが5/11
ヴァーダー7sが2/3
ファクカタアクス5sが6/11
武器の8sファクカタが2/5(失敗の内2本は7sファクカタに
売れそうなもの売ったりして
貯金額が初の500M↑になりましたー。
まだまだ売れそうなものいっぱいあるので
プチバブルでした。


あとは
武器をすごい適当に強化。

一応赤竜用に氷フォルニスソード作ったんで試してみたけど
ダメ的には光アトラ剛輝輝奪よりちょっと弱いくらいですが、
pp回収力が段違いだったのでアトラでいいか・・・となりました。
輝輝いいよ輝輝
しばらく光レイドボスとかなさそうだし
アトラを氷にしちゃってもいいような気がする。
バジリスはサブキャラ用の適当op。
TMGとタリスはエーテル落ちたわけじゃなくただの手抜きでs


でもそれ以前に、
もう赤竜行かなくていい気がしてます。
武器はもう定数達してるらしく渋々だし、
何よりも戦っていて1ミリも楽しくないので
もうクエに参加する事にストレスしか感じないのが厳しい。
どこかで誰かが言っていた
「MHで言う所のラオにナルガの動きをさせているような敵」
というのがものすごい腑に落ちた。
そんなものどう考えても
「やってられっかバーカ」
となるに決まってる。
これ1年かけて作ってるとか・・・もうダメじゃんw


赤でこれなので再戦黒とかもう嫌な予感しかしない。
人も全然居ないし共用は魔窟と化してるし・・・



さてさて新年明けてTVを新調し(40型REGZA)
お迎え準備も済んでそろそろPS4買いそうな気がするので
脱共用脱PSO2になりそうw