EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

pso2 なん・・だと・・・


何度目の「なん・・だと・・・」か分かりませんがw
取り急ぎ

f:id:Diode:20181204195632j:plain

 


おいおいおいおいおい
ニコ生で言ってた事とちがうじゃn
12月中にもう1個って予定が狂うじゃないか。
まだリュミエルガンスラひとつすら完成してないのに
今年中にふたつ必要になり、
来年2月に更にもう1個だと???

 

事前に質問検閲して答え用意して尚
正しい情報配信できないなら
もう無理して生放送にしないで
事前録画してチェックしてから情報出せばいいのに・・・

 

というかこう矢継ぎ早にクロノス配る気があったなら
今年の夏前後に1個そして年末年始あたりでもう1個とか
バランス考えて配ればいいのに。
本当に頭悪い奴が取り仕切ってんのが透けて見える。

 

そしてクロノス3個とか配っちゃうと
オフスNT不要感が更に強まる気が・・・
しかも光跡は緊急さえちゃんと通えば
これも1本は確定で入手出来る訳だし、
☆15が3・4本もあれば十分って人はかなり沢山居そう。


アトラEX1本はソードで確定で、2本目なんにするかな。
まだ作ってないけどDS・TDはザラにするつもりだったんだけど、
ちょっと考慮の余地ができてしまった。
ファントム強かったらまたその時に構成見直しが必要になりそうだけど、
ザラ自体は5月位まで石さえあれば交換できるらしいので
付けるopも含めもう少し考えないと駄目だなぁ。

 

あと防具も次の弱体期間で新調しようと思ってるんですが、
とりあえず手持ちの5sアストラルオフゼを
新オフゼにして5sアストエテルあたりにしようかと画策中。
ただ新opとかいつの間にか増えてて
ちょっと面倒なことになりそうな感じです。

 

とりあえずこんなとこですかね。
またなんかあったら追記します。