EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

詳細みたー

むーハロポンめんどい…

昨日初めてオンでハロポンの人見ましたw
しかも同時に二人もです。
見たのは↑ソードと↑カタール。
すごいなぁーとちょっと感心した。
ブルータルだったので、
あまり余所見をできる状況じゃなかったのが残念。
でもお強いんでしょ?たぶんw


やっとカタールとソードの2段目終わった。
あとはスタッフ終わらせて、
次の進化クエへ、ってとこなんですが、
どうやら次は世界樹下層200階を20回…
だ・だるい…上ならまだベオクがあるけど、
下はもう特に欲しい物ないような…
でもまぁ、しかたないのでやるけd


ちょっと試行回数少ないけど
世界樹下層151〜175の敵分布を

雑魚モンスター 巨人3種・巨人チーフ3種・レーシー・アルプレーシー・ポイズンスポ
サンドデスロック・チュッピ・ポイズンチュッピ・モィモィ・ガーディアン
ヘルハウンド・デザートウルフ・オークチーフ・ハイオーク・キラーアント
レイドリックアサルト・ホロホロン・ガプー・デビルチ・ミニデモ
ソルジャースケルトン・ジェネラルスケルトン・シーフ・(レンジャー)
ボスモンスター ハティ・スコル・オークキング・オークシャーマン・リンドブルム
ファフニール・ヒャハニール・フェニア・メニア
ガプー・ガガプー・巨人3種
B175 ニーズヘッグ(固定)

抜けがあるかもしれませんが、こんな感じでした。
150までより大分強めのモンスター構成になってました。
種類も多いのでpt稼ぎには向かないかな?
レンジャーは見てないけどたぶん出ると思います。


あとex1についての詳細みました。
課金アイテムはカード帖との交換アイテムっぽい?
ゲーム内でも一応取れるらしい?
要はガチャってことか…
カード帖も「カード帖」「古いカード帖」があるし、
なんか嫌な予感しかしないなぁ…
この開発頭おかしいからなぁー。
本家ROでもカード帖は基本ゴミしかでないものだったし。
ガチャだとすると…


ま、課金なんぞしないので関係ないけd