EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

どうしよう・・・

なんてことだ・・・
信仰上の禁忌を破ってしまった・・・


ということでラグオデース買っちゃったー。

がしかし、引継ぎに不具合発生で激オコです。はい
修正は来週になるらしいです。

ちょっとやってみた感じ、
クリティカル超絶弱化・・・
クリティカルにDA・双撃乗らないという悲劇・・・
クリティカル威力はLv5が1枚でmax???・・・
私のクリアサどこいったん・・・?
エースではDA5に攻撃積めるだけ積むのがいいのかなぁー?
んー楽しくなさそう・・・
クリアサの道を模索しよう。そうしよう。

エーススキルはクレリックのは結構よさそう。
この手のアクションゲームでは珍しく支援職できそう。

その他の職はアサはまぁあったらちょっと便利かもくらい。
まだ良くわからないのであまり使えてません。

敵は新モーションある奴もいますね。
鳥は2匹とも結構強くなってます。
まだ新しい敵が出てきてないのでそれ以上は不明。

ハロモナスウェポンもまだよくわからんです。
ただ、育てるのはかなーり面倒くさそうですね、これ。

精錬は超絶楽チンになってますね。
壷の管理がその分面倒ですがw

まだまだ先は長そうなので、
さっさとある程度のことがわかるところまで進めたい。
でも、ストーリー最初からとかだるすぎる・・・
それをすっ飛ばすための引継ぎなのに・・・
そこに不具合・・・
結局結構時間がかかるので面倒です。