EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

結構あっさり

ヒャッホー
インフェルノ突入だー。
まだレベル50代ですがなんとかなりました。
アマゾン様々ですねー。


なんだろう。
これハードいらないような気がしなくも無いなー。
ノーマルはチュートリアルみたいなものだしまぁ分かります。
インフェルノもここからがハクスラ本番だし分かる。
でもハードの存在意義が皆目見当たらない・・・
完全に同じことの繰り返しですからね。


ダーククエストみたいに2段階構成でよかったような気がします。
で、ダーククエストのアリーナみたいに
難易度がどんどん上がる混沌の迷宮で腕試し&お宝発掘。
これで十分だったようなw


混沌の迷宮で掘れる固定OP付の良い装備をとりあえず目指すべきなのかな?
それとも一回infクリアすべきか?
レベリング自体はそれ程苦もなくサクサクあがるので、
レベリングも兼ねて適当にランダムマッチでもいいのかなぁー。
とりあえず90代にならないと
最終装備候補の最強装備は出ないと思われるのでもう少し頑張らねば。


混沌の迷宮装備はアマゾンだと
1層:代償のカオスアミュレット:獲得スコアと被ダメ+30%・獲得Gと与ダメ-30%
2層:鮮血のカオスブーツ:蹴り攻撃中、50%の確率で仰け反らない
3層:衝動のカオスアックス:ブルータルドライブの威力+30%
4層:覇気のカオスピアス:HP50%以上時、即死ダメに耐える
5層:絶望のカオスアックス:パリィの威力+50%
6層:時空のカオスバングル:空中の敵に対し、与ダメ+30%
7層:光のカオスペンダント:攻撃ヒット毎にHPが1回復
8層:進撃のカオスブーツ:ダッシュアタックの与ダメ+50&
9層:狂乱のカオスアックス:ブランディッシュの威力+50%
これらは最上段のOPが上記で固定で
それ以外はランダムなので繰り返し潜って
攻撃力・防御力・OPのランダム部分を厳選することが必須事項か。
使えそうなのは6・7・9層の装備かなー。

私のアマゾンさんは
スタンウェイブ・デッドリーリボルヴ・オーバーラップ・ブランディッシュ・バーサク・ウォーペイント
を取得してます。
他はイヴェイドとポケットくらいしかとってないかな。
デッドリーはいまいちらしいのですが少なくとも楽しいですし、
そこそこ強いと思う。
プロテクションあればペイントからのバーサク地上戦でのゴリ押しが強いけど
ソロとかプロテクションない場合デッドリーじゃないと被弾しすぎてすぐ死んじゃう・・・
バーサクうまく発動してくれればブランディッシュの無敵つかってなんとかなるんだけどねw

まぁー基本はペイント発動してからのゴリ押しですね。
アマゾン楽しいw
んー次やるとしたらどれにしようかなー。
エルフかソーサレスかなー。
ドワーフとファイターも気になるなー。

90までさっさとがんばろー