EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

正直楽しい

オン開放できましたー。
結構時間かかったです。
これ1キャラでも開放できたら他のキャラでも
すぐオンできたらよかったのにねー。
全部完全に最初からとかちょっと面倒。


ということで、何度かオンやってみました。
強い人がいると色々楽ですね。

ただ、箱から出る食料が早い者勝ちすぎて辛いw
一人で全部もってっちゃう人とか結構いる。
一人一個みんなで分けるとか操作的にも結構難しいしねぇ・・・
ここは何とかしてほしかった。

オン開放されると各ダンジョンにAルート・Bルートの分岐ができて、
どっちでも好きなほうに進めるようになります。
タリスマン集めはBルートをボス討伐しつつクリアでもらえるのかな?
時間制限的なものがあり、しっかりダメージ与えないと
逃げられたり自滅されたりして、
クリアはできてもタリスマン貰えない・・・

あとはあれですルーン魔法が面倒すぎてだるい。
あんなの敵がわんさかいるとき使えないと意味無いのに、
敵が一杯いるときはとてもじゃないけど操作して発動させる余裕がないw
なので有効に使えるのは極々限られたものだけっぽいです。
TSK/THF/ECG/SBS/SOL/OTS
くらいで十分のような気がする
あ、絨毯も必須かSFCだかSECだったかな?


とにかく早くタリスマン集めてハードに移行したいなー