EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

雑記

ソウルサクリファイスのご意見募集ペーシが開設されましたねー。
1月6日までとかちょっと締め切り早すぎる気がしなくもないかなぁ。
20日に配って6日に意見集計締め切りだと2週間強しかないじゃないか…


まだオンライン殆どやってないので、
年末年始でちょっと頑張ってみるか。
でも何だろう体験版ってそれ程やる気がおきないんですよねぇw
まだ2流と3流が殆どでたまーーーに1流。
伝説なんてなったことないw


ご意見は前回書いた事をきれいにまとめて終わりのような気もする。


一番大事な改善するべき点は報酬固定部分かな。
魔法の強化法からも供物を大量に手に入れなきゃいけない感じなのにクリアランクによって報酬固定じゃ、
結局誰かが考えた最適解を模倣しての点数稼ぎを繰り返し…
オンだとこれこれこの装備でやり方知ってる人限定募集とかのギスギスオンライン化しそう…


このご意見募集締切の早さ的に、
もしかしたら一回早めに集計して大きな改善点を洗い出して改善し、
体験版第2弾出して、更に微調整とかのつもりなのかも???
そうだったらいいなぁーーー。
最悪なのはLoAでのスクエニの様にご意見聞くふりだけして、何も改善しない場合か。
でも発売日までまだ時間もあるしそれは無いと信じたい。



そして意外にもこれの続報がw
まぁ、いまだに発売時期すら未定っぽいので、
どーでもいいちゃーどーでもいいんですがw


あとはこれ
最大12人でのPTプレイとかちょっと楽しそうw
βも申し込んだけど、50000人か。
Vita販売台数国内で50万強とからしいので結構競争率高そうな気が。
いつ発表だかしらないけど、受かるといいなぁー。


VK3が1月31日から2013年中に発売延期というのもあったかな。
ちょっと調べたけど結局どんなゲームなのかよくわからなかった。
キャバクラシーンみたいのがあるファンタジー系アクションRPG
なんだこれは…って感じでしたw



とりあえずソウルサクリファイスをもう少しやってみて
ご意見まとめたらまた書き出してみようかな。