EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

追記の追記の更なる追記

やっとこさいいもの1本掘り出せましたよ。
それはというと・・・




太陽剣:金:HP吸収Lv2・オーバーロード
これをHP吸収3のオバロで抽出してc5w


ということで
武器
ニイドハミクロ:DA4・クリ確5
クリ確5威5*2c30
クリ確確c15
HP吸収3・オバロc5
SP最適リサ*2c10
太陽喰いc25
攻撃5HP5c15
こんな感じに。
DS特化はこれでもう終わりでいいやw


強いて言えば
太陽喰いが重いので
太陽剣の太陽神オバロ金c25があればHPと攻撃をもう少し積めて安定しそう。
武器も変更可能になるのでこれ欲しいなぁ。


裏切り者も平行して掘ってましたが
銀は少し出ましたが使えるのは確確1本のみ・・・
他はステップ無敵とか距離アップばっかりで駄目駄目w


んー何にせよ素材集めがきつすぎて精錬する気になれないのが一番の問題か・・・


マルチ野良でやってるとすごい装備の人が結構いてビビルw
攻撃5HP5のスコハン銀2枚積んでる人とか、
ダエグ金攻撃5DA5カードとかw
1年やっても絶対手にはいらなそう。


あ、そういえば戦神・SPブーストのライトエプシロンがポロっと出たので
直サンタンやってみたら今まで使ってた修練修練ソンスコハン+10より圧倒的に強かったw未精錬なのにw
40秒が30秒に短縮。○ボタンの叩き付け7発から4発になり安定度も向上。
これで砂漠のex2武器掘るの楽になったんですが、
金銀武器は極端に出にくいです・・・


ま、これからは気楽に気長にやるかw