EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

おぉ!?!?!?

http://www.4gamer.net/games/017/G001762/20120622015/
なん・・だと・・・


これは買ってしまいそうだw
がしかし右スティックがないのがなんともなぁー。
んーどうしよう迷う。


ま、出るだろうとは思ってましたが
予想よりはだいぶ速いw
これはたぶん叩かれる。
つい最近もLL否定したばっかりだったような気がするし。
任天堂の携帯機は様子見て買わないと危険ですね・・・


ま、たぶん買っちゃうでしょう。
3Dとかいらないし右スティックもないけどw
ただ特にやりたいゲームがないんですよね・・・
マリオもポキモンも興味ないのです。
MH3Gなのかなぁー、でもお守り掘りはもうやりたくないんですよね・・・
最近も2GはやるけどP3はまったくやってないし、
ネット経由のオンが不可なのもやる気になれない大きなポイントですよね・・・


ま、欲しいゲーム出たら買うとかでもいいかなぁ。




そしてこれが出ちゃうことでvitaちゃんが
更なる苦境に追い込まれませんように祈ろうw