EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

ダーククエストその5

あけましておめでとうございます。
元旦早々長めの地震が・・・
嫌がらせにも程があるよ・・・
今年は少なくても去年より穏やかな一年になることを願って止みません。


ダーククエストあんまりやってないのですが、
何度かまじめにアリーナやってみました。
60を越える位からちょっと油断するとあっさり死ねる・・・
60程度まではそれほど問題なく進めるのですがその先がw
20エリア毎に装備の質が向上するのかなぁ?
とりあえず80越えを目標にがんばるか。
そしてこのゲームなぜかSS撮れませんね・・・
せっかくPSVになりサクっとSS撮れる機能ついたのに、
なぜか機能しません・・・
SS撮れれば装備晒すの簡単なのになぁw


そしてナイト装備がうまいこと集まらないので困ってます。
ローグとメイジはどんな装備を最終装備で想定してるんだろ?
ナイトとおんなじ様なものなのでしょうか?
HPMP吸収と300火ダメとスタンorスローとMP+
あたりが狙ってる最終装備なんですが、
まぁ出ません。
ローグだと弓、メイジだと杖で強くて良さそうなのは
取っておいてここでトレードでも募集してみようかなぁ?


ちなみに私の狙っているものは両手剣でs


あ、あとネット復帰してランキング見てみたら、
10-20位に居たはずなのに100前後まで下がってたw
人が増えるのはたぶん良いことです。
レベルアップのスピードも大きなウエイトを占めてるっぽいのでまぁ仕方なし。
ソロアリーナ・モンスターキラー・トレジャーハンターあたりは一桁に居た気がするw



ま、今年もよろしくお願いします。