EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

そんなに忙しいわけじゃないんだけど・・・

ぜんぜん進みませんw
なぜかというと・・・
某衛星放送でジャッキー・チェン特集なるものがやってまして。
平日は毎日2本19〜23時で放送してるので、
それを見てるとゲームなんかしてる暇がないのですw
ジャッキーは相変わらずカコイイ。
かなりマイナーな今まで見たことないようなのもやってましたが、
私の好み的にはナンチャラモンキー系・プロジェクトAあたりがいいなぁ。
来週はポリスルトーリー系が多そうなので、ゲームなんてやってる暇はなさそうですw


と、言いつつも、土日は休みやってないので、
チョコチョコ進めました。
先ほどちょうどシース倒して4つのソウルを集め終わったところです。
もうなんというか、これ難しいんじゃなくて面倒くさいゲームになってますねぇ・・・
ボスも強いんじゃなくてズルイとかダルイとかいう形容詞が当てはまるような気がします。
巨人墓地・書庫〜結晶洞窟あたりはストレス以外何もなかったですね・・・
楽しくもないしただ面倒なだけでしたw


あと焚き火の転送できる場所ちょっとおかしくないですかこれ?
アノールロンド3箇所あるのに書庫〜結晶洞窟なしとかもう意味わかりません・・・
制約関係の場所のみらしいんですが、
ちょっとバランスおかしいですよね・・・


それと、小ロンドで原盤出そうと結構がんばったんですが、
一向に出ません・・・
14や9でとまってるものが溜まってきました・・・
プリシラの尻尾切れなかったし・・・
色々残念な感じになってきたw


まぁ2週目でがんばろう。


来週早々にパッチ来たりするのでしょうかね?
フワフワバグ?も試したいので回線引っこ抜いておこうかなぁ。


マッチング改善されてたらバグとかどうでもいいからパッチ当てちゃうけど、
そうでなければオンラインなんてどうでもいいやw