EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

お守り

の詳細がわかってきたようです。
ちょっと欲しいのだけ探してみようかなぁと思いました。
やはり売れた数が数倍ということもあって、
トライの時とは解析のスピードも質も違うようですw
チートお守り装備してアドパやらkaiやら来るやつはタヒんでしまえばいいと思うけど、
この手の解析してる人はガンヴァれー


以下の記事にはまだ未確定の情報も含まれるので過信は禁物


どうやら12個程のテーブルがあり、電源投入時にテーブルが決定される模様。
そしてお守り掘るごとに特定の乱数消費しつつテーブルをループ?するらしく、
物によっては光るお守りを捨てないといつまでたっても出てこないらしい・・・w
私も完全に理解したわけではありませんが、


ホレさん
http://hore.mokoaki.net/p4/


ここでとりあえず掘った3〜5個分の古いお守りを入力すると、
今現在自分がどのテーブルにいるかわかるので、
まずは自分の欲しいお守りが出るテーブルになるまで電源を入れなおし続け、
自分の欲しいお守りの出るテーブルに入ったら、
オトモ無しで光るとなぞのお守り(太古の塊も?)を全部捨てながら炭鉱夫すれば、
むやみやたらにただ炭鉱夫するより遥かに楽に目的のお守りに辿り着ける可能性が高くなる。
ってことかと。


私は現在テーブル1で回避性能5S3を狙ってやってます。
あっさり出てくれたら嬉しいのだけど・・・
あとは匠4・重撃4・痛撃4・属性攻撃4・特殊攻撃5あたりのS3があったら便利そう。
それ以外は上のスキルと砥石高速か達人か攻撃あたりの数字の高いのかな。


ま、いいお守り欲しいよねぇ・・・


そして人の緊急ですが例のア○ツマ○ツチとかいうのと戦ってきました。
ずっとホバリングとか、片手には全く優しくないmobでしたよ・・・
まだまともに片手剣すら育ててないので、ガンヴァらねば・・・