EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

まだ

集会所最後まで辿りついていません。
けれど集会所上位やってもやっぱりぬるいよね今回・・・と思いました。


基本的に一撃がかなり軽いので、回復のタイミングさえ見誤らなければ、
それほど死ぬことがなく緊張感があまりない。
ガンナー装備ですらティガの突進で半分程度しか減らないとかw
温すぎる・・・
でもまぁティガ亜種はなんか楽しかったw
あの暴れっぷりで一撃重くしてスタミナ減りづらくすればかなりの良mobなんじゃないかなぁw
ガンキン・ドボルあたりは片手でやると位置把握がしづらいのであんまり楽しくない。
まだ一度しかやってませんが、金銀2匹も尻尾は麻痺してもほとんど切れないくらいでかくて困った。
上位はでかいやつ多くて片手は結構涙目になってきた。
尻尾が高い位置をキープしてるmobがね・・・きついよね・・・


いろいろ装備作れるようになってきて、頑シミュも出たので色々考えるわけですが、
やっぱりお守りがね・・・
最終的には持ってるお守りベースで防具組むようになるので、
やっぱり完全に運まかせのお守りシステムがだるいかなぁ。
これ上位の普通のmob討伐クエでは古いお守り2個くらい確定でもよかったような気がするなぁ・・・


とりあえず、
あと2・3個キークエこなせば最後のアマツナンチャラがでてくるはz
斧を作り始めようと思う
槍は難しいので一旦中止
ナルガSはセットじゃなく足だけバンギス
ナルガの足はもんぺ長靴にみえるよn


ま、まだ楽しいのでガンバロー