EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

体調が

悪くて、あまり進めてません。
今日久しぶりに病院いきました・・・
初めて点滴うったy


リアフレの進捗状況との兼ね合いもあるので、
基本的に自分からキークエこなして次へ次へと言うことはないのですが、
なんだかんだでやはりキークエが多いらしく、
集会所上位への緊急ジエンはクリアしました。
このジエンは20分制限なので撃退止まりなのかな?
3回やって3回とも7分前後で船上で撃退だったので。


これで一応ジョーと古龍以外の原種は戦ったことになるのかな?
ドボルはガンキンベースの新mob見たいな感じだったかな。
動きに共通したところが結構あった。
もちろんガンキンは尻尾振り回しながら飛んだりしないけどw
ガンキン・アグナはそれほど変わってる印象なし。
ティガも原種は飛びつき回転が増えたくらい?
片手でヒットアンドアウェイする分にはぜんぜん問題なかったでs
あとは全体的に当たり判定が若干軽減されてるような気もします。
ティガにしてもナルガにしてもP2Gでは脇の下抜けたり尻尾くぐるのがもう少し
タイミング的にシビアだったような気がする。
それと麻痺片手作ったんですが麻痺耐性が全体的に上がってる?
どいつもこいつもP2Gほど麻痺してくれない。
1回目は結構簡単にしてくれるけど2回目までがかなり時間かかるので、
4人とかでやってると麻痺1回しかしない・・・ガンヴァらねば・・・


そして集会所上位の採集クエだけ行ったんですが、
ドスファンゴに3死・・・回復剤・砥石持ち込まなかったというのもありますが、
かなりショック・・・w
ファンゴつよs・・・


斧を始めてみました。ナルガ斧。
そして槍も。槍はへたくそ過ぎて困ったw
斧は剣モードほとんど使ってない。もうすこし思い出さないといけないことがあるようです。
ナルガ防具は相変わらず素敵でした。


そしてお守り。
グループA…最高+5
匠、切れ味、弾強化、溜め短縮、抜刀減気、聴覚保護、風圧、剣術
重撃、痛撃、運気、剥ぎ取り、反動、速射、スタミナ、属性耐性
抜刀会心

グループB…最高+6
ガ性、ガ強、回避距離、回避性能、KO、底力、体術、食事、、
本気、装填速度、装填数、納刀、反動、気力回復、減気攻撃、回復量

グループC…最高+10
攻撃、防御、達人、砲術、属性攻撃、爆弾強化、笛、加護、高速設置、対防御ダウン
研ぎ師?

グループD…最高+13
各耐性、広域、千里眼、体力、気絶、回復速度、採取


まだ確定情報ではありませんが、こんな感じらしい?
そして驚くことにA+5スロ3とかいうものがあるらしい・・・
もしB+6C+10スロ2とか3があったりしたら・・・
トライのようにスロ減算処理なかったとしても、
今回もお守りは鬼畜仕様のようです・・・



そして村でジンオウガ倒したらエンディングでたw
とりあえずこんな所かなぁ