EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

当然

無事に手に入れました。
とりあえず言えることはMHP3楽しー。


体験版はちょっと触った程度しかやってないのですが、
P2Gとは大分違うしトライとも結構違う感じがしますねぇ。
メインは今のところ片手剣にしました。
盾コンボを出すボタンがトライと変わったので、ちょっと使いやすい。
ジャンプ切りがちょっともっさりしてる感じはありますが、
回避の出が早いのですばやく動けるのが良いでs


斧は使ってみたのですが、トライでは回避距離装備でばっかり使ってたので、
ステップ距離が短い序盤は使いづらさ満点・・・
装備がある程度揃って回避距離装備作ったら始めようw


そしてガンスがとても気になる・・・チラチラ使ってみようかなw


まだまだ最序盤なのであれですが、
ちょっと触った感じではピッケル・虫あみの使い勝手が向上。
農場の虫と魚の利便性も向上。畑は3畝一括でもよかったよね・・・
怪力の種増殖生活が若干手間ですn


温泉・ドリンクはクエ進めてないのでまだいまいち謎。


現在村☆2。
乱入ジンオウガさんからは一撃で瀕死にされたので、村に逃げ帰りましたy・・・
ジャギ防具一式揃えたので、次はリベンジだー