EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

んー

簡単に感想だけ。


N3 vsウミネコさん
FASTさんと同じ感じの防衛体制でした。
左守護石は捨ててたようなので、右守護石までどうたどり着くかだったのですが、
通路防衛はやはり硬かったです。
ガディをなぜか倒そう倒そうとしてたのがもったいなかったかなぁ。
幻影マスタさんの会心の守護石直下EmCが光ってましたw
その後はバリケで粘られて、守護石をあえて直させて隙を付こうとしましたが、
会えなく失敗。そのあと転戦。
もっと戦力を集中するポイントを明確にできたらもう少しいい勝負になったかも?
まぁ城門内に」雷鳥配置した防衛は対策考えていかないと難しいですねぇ。


F3 vsりのせぴさん
こんどはこちらの防衛でしたが、戻るのが遅れてバリケ戦スタート。
相手のEmCがうまく止められず徐々に削られていった感じですかねぇ。
かなりの粘りを見せてたんですが結局押し潰されて転戦。


こんな感じでした。




まぁ動画を見ていただけたらなんとなくわかると思うので、
これからはもうレポやめようかなぁと。
また気が向いたら再開します。