EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

うわぁぁぁ

すっかり忘れてた・・・

なので簡潔に。


F5防衛スタートするも敵が来なかったのでN5へ転戦。


N5ウミネコさんの防衛を黒麺さんが攻めてるところに乱入。


人数殿くらいいたか知りませんが300超えてたかも?
というわけで超重力。


N5は結局黒麺さんに割られる。


F5に敵ありとのことでF5へ戻る。


黒麺さん来襲。


蹂躙される。


途中で黒麺さん撤退。


しばらくしてりのせぴさん登場


蹂躙される。


F4転戦するもそこに再びりのせぴさんが・・・


蹂躙される。


旧砦へ。


いろいろうろちょろ。



L1・C5を獲得。


こんな感じだったかな?
まぁみなさんおつかれさまでしたー。



個人的感想
もしかしたら違うかもしれませんが、
ナーガの盾が酷い予感・・・
初めて魂無しでLKにSB撃って反射で即死しましたよ・・・
効果的には物理版のプラチナシールドみたいな感じなんでしょうか?
LKの反射とBBがものすごい勢いで強化されてまして・・・
もうLKにSB撃つの嫌になってきましたよ・・・
ハァ・・・


ちょっと狙う順番変えてみよう。



動画はとっくにうp済み。
よろしかったらどうぞー