EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

うわぁぁぁぁ

癌保マジックのおかげでTiaにてGv・・・
軽めにレポ


人数は少な目だったのかな?いつもあるはずのPTを統合とかしてたのd
N4全軍防衛スタート。


ちょっとしても敵こなそうだったので、
IKでN2 MSNさんへ
MSNさんは↓守護石防衛。
EmCでバリケあたり集合してから開始。


ガディの処理がうまくルーティン化できてない・・・
押し込んではガディに押し返され、
EmCで集合してまた押し込んではガディに押し返され、
というのを何回か繰り返し途中から五丈も追加で
時間掛かりながらも
ガディを処理してから守護石破壊へ。
最初からEDP全開でいったら消費量が酷い事に・・・


バリケ戦は特に問題なくズンズン進んでエンペまで。
全排除後エンペ破壊して防衛へ。




しばらく偵察相手に入り口防衛してると、
VIPさんが来襲。
IKだけでは全然止められず、
第1バリケ突破されたくらいから五丈も追加。
こうなると人数的にもまぁ問題なく全排除。


派遣はC2→C3→C4と行きましたが、
すべて失敗。


結果
IK:N2
五丈:N4・L3・C3
の計4砦でした。


みなさんお疲れ様でしたー




個人的感想。
MSNさん戦はあれです。
SB撃ち込んでも反射が殆んど返ってこないので楽。
そして余裕で阿修羅耐える○モモHWチモイ・・・
VIPさん戦ではLPが自陣にないことがおおく、
バリケ内側でEmCされても2pcリンカが結構死んでたw



そして今回こそTiaでの最期のGvだったことを祈っておりますw





動画はのちほどうp
MSNさん戦多めでVIPさん戦少しと最期のC4の模様もチョピット