EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

さっさと更新

IKでF3・五丈でN4の2砦同時防衛スタート。




珍しいことに両方の砦に開幕から攻め手が。
F3にはNSさんDDSHさん焼きたてさんが
そしてN4にVIPさんその他。
両方で同時には人数的にも相手にしてられないので、
本陣であるN4へ移動。


このときにはもう守護石二つとも壊されていたらしく、
入り口は行ってすぐのところで乱戦。
しばらく入り口付近で遣り合ってましたが、
←守護石治せた時点で防衛地点を移動。
守護石治してからちょっとしてVIPさん転戦。


IKはF3へすこしチョッカイ出してから、
V1カーリカプラクレメン同盟さんへ。
旧砦懐かしいw
IKだけだと人数的には同じかやや少ないくらいだったのかな?
相手は当然のごとくER防衛。
3層終端に集まって突撃。
1回目で全排除から逆防衛へ。
カーリアンさんは継続してきてましたが、突撃までにものすごい間があったかな?
1回目の突撃はロキ破壊だったようで、
わたしは久しぶりのWPグリム。
そしてそのまま3層へ突撃して死亡。
突撃にあわせてEmCでER呼び戻されてその流れでBA仕掛けて全排除して転戦。


そのあとしばらく偵察してると、
今度はN4にNorさん全軍?+FoDさんも同盟?
しばらくは入り口ガディエクス防衛。
その後は←守護石で防衛。
特に問題なく防げていたようなw
しばらくするとNorさん転戦。


時間も結構押し迫っていたので、
またもV1へ砦確保に動きます。
こんどはOp.19さんが逆防衛中でした。
3層防衛を1撃目で崩したところで、
19さんはERへEmCで移動、そのまま雪崩れ込んで全排除から逆防衛へ。
57分に割ってそのまましゅーりょーでした。


こんかいは
IK:V1
五丈:N4・V4
の計3砦でした。


みなさん おつかれさまでしたー





個人的感想
旧砦での久しぶりの派遣以外での攻防はなんだか懐かしくもあり楽しかったです。
wpロキ防衛への一斉突撃とかw






動画はのちほど先週分も含めてあげておきます。
急いで作ったのでかなり適当ですがw
















そして一応報告。
LOKI鯖に移住することが決定しましたので、
どなたかwikiから削除しておいていただけると助かります。
一応動画とかも引き続きうpしますし、
Tiaとの違いなんかもツラツラ書けたらなどとも考えていますので、
興味のある方は引き続きお楽しみいただけたらとは思います。






色々とお世話になったGoD・IKetcの方々に多謝しつつ…



それでは、またいつかー