EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

とりあえず

今週も防衛スタート、しかも2砦同時。


人数は普通ですが相変わらずペコさん少なめでした。


IKでF5を五丈原でN4を防衛。


しばらくするとF5にTSS・ATNさんが来週。
特に問題なく入り口防衛できてたように見えましたが、
突然守護石にEmC。
もしかしたら抜けられてたのかな?
すぐに入り口まで移動して入り口付近を制圧し防衛続行。
この時点で少し五丈原からヘルプが来ていたっぽい。
攻めは継続だったようで、
入り口付近でプチ乱戦してましたが、
またも守護石にEmCで呼び出されます。
指示は守護石イナバ。
そこからは守護石付近でのEmC合戦からの乱戦。
EmCでまとまったときに少し押し込まれて
すぐにそこから押し返す。
というのを数回繰り返してたところで、
今度はN4に呼び出されます。
どうやらEINさんところが来てたようで、
左守護石防衛中の五丈原さんとはさみうちに。
即効排除できてたようなので、全軍ではなかったらしい。


そしてF5へ戻ります。
守護石は壊されてましたがバリケードは1枚目が破られたところ。
すぐに押し返し全排除。


再びN4にEINさん来てたようで、
今度は→守護石に向かってヘルプへ。
これもおそらく全軍ではなかったらしい。
何がしたいんだ・・・


この時点でF5は放棄だったのかな?


今度はこちらからF1のEINさんへ。
ですが重さもあって入り口抜けるの無理ということで、
1回の突撃で即転戦。


それからF5に戻ってみると焼きたてさんが城主に。
これを全排除してからエンペ割って取り返します。



ここから派遣へ。


まずはC2 空き家?を逆防衛へ。
そのまま割らずに今度はL5久遠さんへ。
WPLPから押し上げて全排除へ。
ここをleavに任せてC2へ戻りますが、
そこに久遠さんがw
一旦割られますが、最後の最後に取り返してそのまま終了。
最後は死に戻り直後のEmCでHP1おまけに回復剤一切無し・・・
ですが献身さんにすべてを任せてEDPしてエンペへw
そのまま死なずに割りきれましたy
ディス来てたら終わってましたがw
献身さんに多謝。


L5は最後獲られてしまったようですが、
五丈原もB1派遣を成功させていたので、
結果


F5・C2・N4・B1の4砦獲得。


皆さんお疲れ様でしたー




個人的感想。
今回は結構重くてSB全然出無いときもありましたねぇ・・・
それに伴う無駄EDPも何回か・・・
でも最後ギリギリの状態でのエンペの叩きあいが
本当に久しぶりにあったので大変楽しかったですw
いつもはなんだかんだで派遣時も余裕ある場合がおおいのでw


来週は紅白戦なのかな?
まぁ楽しみです。








動画はもういつもの所にup済みですので
よろしかったらどうぞ。
















全く関係ありませんが、
物欲全開で色々色々行動したら、
先週まで100M↑のお金持ってたのに、
いまはもう5M↓しかありませn・・・
まぁ+9メス(自作)が思った以上にお金掛かったのと、
使い道の無い高額商品とか買ってしまったので仕方ないけど、
いつまで経ってもお金の使い方がヘタでs