EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

手抜きレポ

今回はアサクロとリンカで参加。


L5防衛からスタート



開始してしばらくするとDDさんが来襲。
人数的にはおんなじくらいかな?
職構成的に攻めに向いてそうな感じでした。


こちらはロキ2枚で聖体はなし。
わたしは出現地点にグリムがメインでした。
開始前は集まりが悪く、防衛なんてほんとにできるのかなぁ
なんて思ってましたが、結構何とかなってましたw


DDさんは前半はロキ破壊からの攻めを試してたみたいです。
これは普通に防げてました。


この後さらに後ろからVIPさんやレギンさんが来てたみたいで、
共闘してなかったのか突撃間隔が鈍ります。


そして、ほかが撤退した後に今度はロキ破壊でなく突破に切り替えられ、
そこからER乱戦になり、エンペ割られる。


すぐにカウンターしますが、一回目はまとまりがなく逆に3層に出てきたDDさんにやられてましt


次からはちゃんと集合し3層WPにロキも張り攻め。
LPは毎回のように出るのですが、最近前衛少なくていまいち攻め切れない。
そうこうしていると後ろから焼きたてさんが。
ここは共闘にしまして、攻め続行。
わたしはLP報告後にEDPして突。
ロキ落としたりもできましたが、装備が攻撃力特化なのd簡単に死にまs
で、後ろから入ってきた焼きたてさんに割られる。
LK少ないうちとは突破力が違いますn…


カウンターで即割って防衛体制に。
その後すぐにおでんさんが来てましたが、3回くらい突入してすぐ転戦してったみたいです。


あとは終了まで偵察程度しかきませんでした。



そして派遣。
偵察してた某IKマスタの計画では、
C1のDD本砦?に陽動→C3のDD派遣砦に即EmC移動で奪い去る
という予定でしたが、
陽動の時間が短すぎて両砦とも相手にさしたる動きはなく、
普通にC3を強奪して終了w


というわけで、
L5・C3の2砦確保でした。
みなさんお疲れ様でした。




個人的に思ったこと
メインPCを新調しまして、驚くほど快適にw
いままでは暗転長めで何かと問題のあるP4マシンだったのd
体感できるほど大きく違うのがなかなかうれしい感じです。
で、スペック的にも余裕あるので動画なんかも撮ってみました。
が、これがなかなか面倒でして、来週あたりはもう撮らない可能性もw
サイズが異様にでかい動画作りましたが、誰かほしい人いますk…