EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

簡潔に

本日はAXが課金切れだったので、
リンカのみで出席。


相変わらず前衛少なく・・・LK1人だったような・・・



職バランスの偏りがずいぶん激しい最近ですが、
B1防衛スタートでした。



すぐにATUさんが来る。
前衛をBerdysh?に詰め込みだったみたいです。
前衛の数がかなり多く、
突入1・2回は何とか凌いでましたが、
すぐに劣勢に・・・
20分頃には制圧され、転戦。


L5 イヤリング伝説さん等いろいろ沢山。
3層をある程度制圧しつつERへなだれ込み、
LP出してもう少しというところでエンペ競り負けで、転戦。


V4へ移動
ERにいた人を排除して逆防衛に
変なのに割られて移動。


21時25分頃
B2 空き家を逆防衛。
しばらくして伝心さん来るも、伝心さんはもういいやということらしく、
割り放棄。


L5 BDSさんへ
突入後すぐLP出てエンペ横EmCが決まり、徐々に制圧。
逆防衛へ


L5をこのまま確保砦にして、
派遣C4へ。


逆かと思ったら割れちゃったので、
そのまま因幡へ。
最後憎悪さんとイヤリング伝説さんにギリギリまで押し込まれましたが、
なんとか逃げ切り終了。


因幡時にはリンカが結構放置されるらしく、
なぜか生存率たかいでs
なので、カイトカウプをひたすら連打してましt
魂もらえないとすることないけどn


というわけで今週はL5・C4の2砦でした。
皆さんお疲れ様でした。



個人的に思うこと
専業リンカは魂ないとやる事ないね・・・